Loading

NEWS

7月10日 「薬膳茶体験教室」を開催いたします!!

上級漢方養生指導士 織田縁さんをお迎えして、ひとりひとりの体調に合わせてブレンドした、あなただけのオリジナルティーをお作りする教室です。
薬膳茶、薬草茶の効能や活用法を学びながら、ご自分のからだと向き合う時間をご一緒しませんか?

織田さんのお話は、とても興味深く、また楽しい先生なので、お話が弾みますよ!

使用する薬草は、ビワ、ハブ茶、鵜血藤、イチョウ、スギナ、ナツメ、クコの実、ウコン、紅花など

毎月第2土曜日 13:00~14:30    16:00~17:30 のいずれかお選びください。
今月7月は10日です。

費用 3000円/1回 (税、材料費込み)
場所 pinopina
   東京都杉並区松庵3-37-21
   090-9305-7603

お申込み・お問い合わせは pinopinaまでお電話、またはメールを頂きますようお願い申し上げます。

pinopinaで、オープン当時よりチャカラティーズのハーブティーを販売しています。
国産の茶葉を吟味ブレンドしたハーブティーは、無添加無香料、ノンカフェインです。
からだに良いことはもちろんですが、何といっても飲みやすく美味しいのが特徴です。
ショップで毎日飲んでいますが、まったく飽きません。
ポットに入れて、沸かしたお湯を注ぐだけですが、時間が経ってもえぐみも出ません。
こちらも試飲できます。

営業日カレンダー

pinopinaブログ

PAGE TOP